4月の川柳 第3弾
やっぱり犬、可愛いですね…
やっぱり犬、可愛いですね…
うーん…健康でありたい
いいですね。素敵です。
令和8年4月 荏田西川柳ともえせんです。
無料施術体験会を実施しております。 興味のある方はお問い合わせください。
温かくなりますね…
旅行と言えば温泉ですよね…
荏田西自治会の川柳…
今週の川柳… 川柳も上手ですね… 鍋食べたくなりますね… 院内に掲示中です。是非ご覧下さい。 その他、川柳の猛者の方もお待ちしています。
川柳だけでなくイラストと文字もいいですね。 整骨院への情熱… 涙が出そうです(笑) スペース開けときますので私もという方はお声をかけて下さい。