【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

こんな運動はどうですか?

『こんな運動はどうですか?』よく聞かれる質問です。特に最近多いのはヨガや水泳、ピラティスなどの事を聞かれることが多いです。基本的にはどの運動でも良いと思っています。普段運動をされてない方であればなおさらいいと思っています。まずは体を動かすことになれるという所から始めるのがおススメです。その際に無理をせずこのぐらいだったら毎日続けられるかなという量から始めるのがコツです。最初は私も含めてやるきまんまんですがモチベーションというのは基本的に落ちていく事が前提です。モチベーションが落ちても続けられる量で設定しておかないと必ず途中でやらなくなるのでこのことを頭に入れてやってみてさい。継続は力なり。どんな些細なことでも続ける事が力になるはずです。