【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

市ヶ尾の整骨院が『ドライフラワー』の優里と肩凝り腰痛を解析してみた

最近は私もよくYouTubeをみる事が多い。スマホ一つで視聴できる事もあり何となく気になるサイトをチェックしては、すき間時間にみている。お気に入りのサイトはいくつかあるのだが最近のお気に入りは『First Take』。プロの歌い手が持ち歌を一発撮りするという動画サイト。私自身は音楽に精通しているわけでもないが視ていると臨場感が伝わってくる。一回にかける想いが素晴らしく感動すら覚える。その中でも優里さんが歌う『ドライフラワー』が最近のお気に入り。歌っている姿はすでにベテランの域に達しているような感じで独特の声もそうだが何か人を魅了する印象を受け最近繰り返し見ている。若い才能溢れる子達を見ていると本当に輝いて見える。私の友人にも歌が上手いと思う人は沢山いるがやはりうまいだけではダメなのだなと感じる。もちろん最近は作詞作曲出来る事が問われているがそれ以上に何か心震わせられるような人でなければ世に出てこれないのかなと感じる。歌っている姿を見ると肩の力も抜けいい感じの力の抜け具合で歌っていると思う。こういった感じの状態あれば体の不具合はないのではないかなと思う。