【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

『昨日は1日座りっぱなしだったので・・・』

『昨日は1日座りっぱなしで捻挫した足首の痛みが強くなった…』そうなんです。今回のケースは足首ですが意外や意外、座りっぱなしって結構体に負担をかけているという事実をご存じでしたか?ですから座るものって意外と大事になります。その他に体が地面に触れる箇所、例えば座っている時であれば椅子であったり寝ている時であればマットレス、歩くときは靴だったりそういった物はこだわってもらう事で体への負担は非常に変わります。今は1日座る時間が非常に長い。今回は長時間座るだけで怪我の治りにも影響する事が分かったケースですその他にもが腰や太ももに影響が出ていました。日頃から疲労を早く回復させたいとか怪我を早く治したいという希望のある方は椅子やマットレス、枕などにこだわるといいかもしれませんね。