【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

ワールドカップ

本日、ベスト8をかけてクロアチアと対戦です。楽しみですね。相手のクロアチアも前回2位になった事もある強豪国ですが今の日本の勢いを止めるのは難しのではと思っています。今の日本は優勝も夢ではないのではと思わせてくれる勢いがあります。俗にいうカタールの悲劇が20数年前。あの時に今の日本を誰が想像したでしょうか。素晴らしい躍進です。そして今、日の丸を背負って戦っている選手の多くはカタールの悲劇を知らないはず。その選手達が今、過去の悪夢を払拭するどころか歴史に新たな1ページを刻もうとしていると思うと何とも感慨深いですね。そして選手だけでなく森保監督のいつも冷静で沈着な面持ちが素晴らしい。色々な批判を受けながらも自分の信念を貫いた采配も見事です。眠れない時も多々あったと思いますが素晴らしいです。是非まだ夢を見させてほしいと思わせるワールドカップです。