【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

酸素が大事

最近はやや涼しくなってきたような気がしますね。今年は救急車の音をよく聞きましたがそれだけ免疫が低下しているのではないかと、ふと思いました。免疫をあげるのにはいくつか大事な要素があるのですがその一つに酸素を取り込めるかがあります。。酸素を取り込むのに一番重要な事は実は姿勢です。皆さんも試しに背中を丸めて呼吸をしてみてください。何となくですが胸で呼吸をしてしまうのがわかると思います。逆に背筋を伸ばして 呼吸をするとお腹から吸える感じがしますよね。ですからなるべく酸素を取り込めるように良い姿勢を心掛けたり歪みを整えていく事が大事になります。もちろん多くの酸素を取り込める事はアンチエイジングにもつながります。酸素を取り込める体は若い証拠です。是非、免疫を上げる意味でも若返る意味でもしっかりと体を整えてみてはいかがでしょうか?