【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

体がだるい時の対処法は?市ヶ尾の整骨院がとっておきの対処法をお教えします。  これで肩凝り腰痛や疲労感もすっきり

梅雨入りしたのか思とうぐらい最近は雨続きの毎日ですね。こんな時は身体が「しんどい」という声を多く耳にします。そんな時、当院では決まってお勧めしているのが氷枕で寝てもらう事。私も体の調子が悪かった時期に天気に随分悩まされた時期があります。調子の悪い時は寝ても寝ても眠かったり、体が重かったり、ボーっとしたり、火照るような感じがしたりなどなどちょっとした天気予報を体に持ち合わせていました。そんな時に身をもって実践したのが氷枕。

今でも物凄く疲れた時などには氷枕を使って寝ています。やり方はいたってシンプル。昔ながらの水枕に氷を入れて首にあてて寝るだけ。人によっては4時間ぐらいで氷が水になってしまいます。寒い方は足元を湯たんぽなどで少し暖かくしとくとなおいい感じです。日頃から調子の悪い方は毎日行うと睡眠の質があがるのでぜひ試してみてください。これから暑くなってくるとエアコンもつけずに寝られるのでお勧めです。sdgsの取り組みにもなるので是非お試し下さい。