【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

市ヶ尾の整骨院が「Eテレ」をみて肩凝り腰痛を語る

我が家にはEテレをこよなく愛す1歳半になる男の子がいます。Eテレをご存知ない方もいらっしゃると思うのでこちらからどうぞ。教育テレビでお馴染みの方も多いのではないでしょうか。私も子供が出来るまでは教育テレビだとばかり思っていましたがいつの頃からか名前が変わったようです。子供が見ているので一緒になってみていると名前の知れた歌手の方や芸人さんが多く出ているので個人的には昔より親しみやすい感じになってきたのかなとおもっています。そんな中、最近は子供達にもSDGsの内容を知ってもらような取り組みも行われています。その一環として「つばめ」という歌が流れています。楽曲を提供しているのがYOASOBIで歌に合わせて踊っている子供達がミドリーズです。ミドリーズの子供達を見ていると、とても素敵な世の中になってきたのだなと感じさせられます。ミドリーズというユニット名もそんな意味合いがこもっているそうです。この歌詞を書いた方はまだ若い20代の方ですが本当に価値あるものは何なのかを問いかける歌になっていて感動します。我が家の子供達にもこんな事を感じながら楽しく生きていって欲しいなと思う今日この頃です。