【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

市ヶ尾の整骨院が映画『マスカレードホテル』を見て肩凝り腰痛を語る

先週から『マスカレードホテル』の続編『マスカレードナイト』が始まりましたね。この映画を見て昔ホテルマンになりたかった事を思い出しました。今でもホテルに行くと何かとてもラグジュアリーな気分にさせてくれるのでとても好きです。それはさておき、東野圭吾作品はとても好きで結構チェックしています。このシリーズ自体もとても好きですが何といっても豪華キャストをスクリーンで見れるというだけで、もとは取れたような気がしてしまいます。『マスカレードホテル』もw主演の長澤まさみさん木村拓哉さん。犯人役で松たか子さんが出てきたときにはドラマ全盛期を思い出しワクワクしてしまいました。内容はとにかく見た事ない人は見てくださいという感じです。キャストだけでも飽きないこと間違いなしです。映画に集中している時はきっと肩凝り腰痛も忘れてしまうそんな内容だと思います。