【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

市ヶ尾の整骨院が映画『ドリームガールズ』を見て肩凝り腰痛を語る

この作品をご存知でしょうか?もうかれこれ十数年前の作品ですが今見ても面白い作品だと思います。アメリカではまだ差別の色濃く残る1960年代。 スプリームス という女性グループを題材にしたミュージカルを映画にした作品。これを見て初めてミュージカルを見にいきたいと思うようなりましたがまだ願いかなわず。歌うシーンを見ていると鳥肌ものです。ミュージカルを見たらきっと感動するのだろうなと思います。 いつか本場ブロードウエィで見てみたいなと思います。ちなみに大声を出したり歌う事は姿勢の維持に効果的です。姿勢が悪くなってくると思うような声量が出なくなったりするのは腹筋と同時に背筋も使うからです。しせいがわるくなると