【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

市ヶ尾に整骨院を開院するまでのお話3

 

ちょっと間が空いたので前回の続きを上に。

正直なところ当初とは違う機器を入れようと思っていたものもありました。

ウォーターベッドも当初は今入れているものじゃないタイプを入れるつもりでした。

しかしメーカに行くと当然のことながら最新のモデルがおいてあります。

業者の方にも『先生、最新のもでなくてもかなりいいですよ

といわれ私も『そうだね』なんていいながら

デモを体験。

メーカーさんに『新旧どちらから体験しますか?』なんて言われて

とりあえず新しいのから体験することに。

最新モデルのデモが終了し次は旧タイプのデモへ。

旧タイプのものにのった瞬間

新しいのいくらするんだろう(笑)

もうこの瞬間最新モデルを買おうと心に決めていました。

デモを終えて駅に向かう途中 

察しのいい業者さんが

『先生、最新モデル気に入ってましたね!見積取りますか?』

二つ返事で『お願いします。』

きっと旧タイプでもかなり心地よいのはずなのですが

どうにも気に入ってしまい欲しいと思ったら手に入れなければ気が済まないたちなのでもうこの時には値段云々ではなくなっていました。

つづく