【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

治癒力

患者さんには、よく「先生のお陰でだいぶ調子が良くなった」とおしゃっていただく事があります。その度に患者さんには、「○○さんの治癒力があるから良くなったんですよ」とお伝えします。感謝していただくのは率直に嬉しいですが私たちは治すお手伝いをさせていただいているだけ。患者さんの治癒力を最大限に引き出すのが私の役目だと思っています。ですから良くなっていった方には自信をもっていただきたいなと思っています。もちろん今は治す力が弱い方でもしっかりと体を整えていけば治癒は旺盛になっていきます。 これはケガや慢性的な痛みだけの話ではなく風邪や病気などにも当てはまります。 かくいう私も昔はしょっちゅう風邪をひいていましたが今ではほぼ風邪をひく事もなく日々を快適に過ごせる様になりました。もし体で不調な事があるようでしたらまずは自分の治癒力を高めてみてはいかがでしょうか?