【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

市ヶ尾の整骨院が「最強の二人」をみて肩凝り腰痛を語る

ご無沙汰しております。まだお休みの方もいらっしゃるようですがゆっくりお休み出来たでしょうか?3年ぶりに規制のないお休みだったようで海外に行かれてゆっくりされた方もいたいたようで何よりです。私はアクシデントもあり家族とずっと過ごせて思い出に残るゴールデンウィークとなりました。そんな中久しぶりに見たのが「最強の二人」。全身麻痺の大富豪とスラム出身の介護人との物語。普通であれば知り合う事のない二人が地位や身分の垣根を越えて友情を育んでいく様子がとても印象的な映画ですす。何より実話という所が更に感動を誘いますね。こうやって相手を思いやりながらも嘘偽りなく本音で話してもらえるような相手が1人でもいたらいいですね。