【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

市ヶ尾の整骨院が「ミッションインポッシブル」をみて肩凝り腰痛を語る

言わずと知れた名作ですね。「スパイ大作戦」というアメリカのドラマのリメイクが映画化されたもの。映画化される前にテレビで何度か見た事があり当時でもかなり古さを感じさせるドラマでしたが、内容はかなり面白かったのを覚えています。それが映画化されさらに面白くなっていたので衝撃を受けたのを覚えています。映画ではシリーズ化され20年以上続いていますがトム・クルーズの変わらぬスタントシーンには圧巻です。かなり体を鍛えられているのが見て取れます。必要以上に鍛える必要はありませんが、いつまでも動ける体を目指してコツコツ積み重ねていく事が何よりもアンチエイジングではないでしょうか。