【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

市ヶ尾の整骨院が「ハスラー2」をみて肩凝り腰痛を語る

私の世代の方は学生の頃にビリヤードをたしなんだ方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。そんな記憶と重なりつつ思い出すのが「ハスラー2」という映画。トム・クルーズとポールニューマンのw主演でビリヤードを介した人間模様を描いた作品です。当時の私はこの騙し騙されていく心理戦も含めたビリヤードに魅了され、カッコいいなと思った事を思い出します。動きながら行うスポーツと違いビリヤードやゴルフのようなスポーツはメンタルに左右されるスポーツですので、同じような場面でも心理状況により結果が全く変わってしまうのが醍醐味といても過言ではないでしょう。肩凝り腰痛に置き換えるなら普段の気分でやはり結果が変わってきます。なるべく普段から辛くならいように準備して気持ちを落ち着かせておくことも、いい予防法になりますので是非まずは予防から行ってみて下さい。