【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

市ヶ尾の整骨院が「バックトゥザフューチャー」をみて肩凝り腰痛を語る

言わずと知れた、名作ですね。30年以上経過した今見ても面白い。過去と現在、未来を行き来する中で人生において代々受け継がれている欠点を最後に克服するという、かなり奥の深いお話となっています。代々受け継がれている欠点を相棒の博士がいつも直した方がいいよとアドバイスしてくれているにもかかわらず聞く耳を持たない主人公。しかし未来 と過去を行き来しているうちにその欠点が原因で過去や未来がダメになっている事に気づきます。子供や孫その先の親族の為にその欠点を自分で絶つ事を決意する。未来を変えるには今を変えるそんなメッセージがこもった作品です。人には簡単に変えられる事でも自分では苦手な事ってありますよね。苦手な事を克服する事が人生の転機かも知れません。肩凝り腰痛も自分の生活を少し変える事で劇的に変化する可能性があります。肩凝り腰痛を克服したい方は是非、今日から時間を取り少し体を動かしてみてはいかがでしょうか。