【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

市ヶ尾の整骨院が映画『コンフィデンスマンjpプリンセス編』をみて肩凝り腰痛を語る

速いもので明日から9月。あっという間に今年も終わりそうな勢いですね。学生さんたちはコロナの影響で学校の開始が延びたりオンラインになったりと大変な様子です。さて話は変わりますが最近「コンフィデンスマンjpプリンセス編」を鑑賞。豪華キャストを見ているだけでも飽きませんでしたが内容もとても面白かったです。長澤まさみ演じる詐欺師のお話ですがそれを壮大なスケールで面白おかしく描かれているのでどんな方にでも楽しめる作品だと思います。「人は何者にでもなれるんだ」というセリフがこの作品のすべてを物語っていたと思います。コロナ渦だからこそ希望をもって生きようそんなメッセージが込められた作品だと思います。コロナ渦で気分も落ち込んでいる方もいらっしゃると思いますが是非ご覧になってはいかがでしょうか?気分が明るくなると体の治癒力もアップするはずです。