【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

肩凝り腰痛の方のための動きやすいズボンが何か考えてみた

10代はジーンズにはまり色々と買いあさっていたのを思い出します。ジーンズといえばリーバイス501で少しお金をためては古着の希少価値のあるものを買ったりもしてましたが当時は古着がブームであれよあれよという間に価値が高騰し手が出なくなっていたのを思い出します。ジーンズは元々、作業着でしたが丈夫に作られている事もあり馴染むまでは、はきずらかったりファッション性の強いものは窮屈なものもあります。最近はそういった声を拾って動きやすいデニム素材の物が形を変えて沢山出ていて売れています。今は見た目がお洒落なだけでなく機能性も重要視される時代になったのだなと思いました。20代後半になり何となくジーンズをはくよりもっと楽に着られるものはないかと探して履いていたのがグラミチのパンツ。

アウトドアのメーカーで動きやすくウエストが簡単に調節できる優れもの。窮屈そうにも見えますが比較的動きやすく丈夫に作られています。これを履いてからベルトをするのが嫌になりウエストが紐などで調整できるものが自分の中でマイブームになりました。今でもベルトをするのを面倒臭くなってしまったのはこのせいかもしれません。ショートパンツもでていて一年中グラミチを履いてたような気がします。肩凝り腰痛の方は是非動きやすいグラミチを履いてみてはいかがでしょうか。