【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

肩凝り腰痛の方に市ヶ尾の整骨院がお勧めのコーディネートを考えてみた

ここ数年思っていること。それはダウンの活躍の場を失っている事。寒がりなはずなのだがダウンを着るほどでもないなと思ううちに春がやって来てしまう。最近はカナダグースを着ている方が圧倒的に多い気がしますね。カナダグースも昔からショップで見かけていましたがまさかこんな人気になるとは。話は変わりますが私のお気に入りのダウンはduvetica

軽いのに暖かい。何故かチャックがフードのところまでついているところがいい感じ。ちなみに購入して10年以上経過していますがまだ全然きれるはず。最近は日の目を見ていませんがたまには着たいなと思う今日このごろ。ちなみに私が持っているのはパープルです。