【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

かねこ中央整骨院が青葉区市ヶ尾に住む患者さんのQ&Aにお答えします。

Q1 整骨院っどんなとこ?

主にケガや痛みのある方が通われるところです。

Q2保険は適応可能ですか?

原因のあるものに関しては適応可能です。原因がはっきりしなかったり心配な方は予めお問い合わせください。

Q3料金はどの程度かかりますか?

肩こり腰痛コースは初診で3900円。2回目以降は2900円。施術内容は電機、 マッサージ、矯正、テーピング、ウォーターベッド、酸素カプセルとなります。

スポーツ障害コースは初診で2900円 2回目からは1900円。施術内容は電気、マッサージ、矯正、テーピング、ウォーターベッドとなります。

Q4施術は痛いですか?

基本的には心地の良い施術を心掛けています。痛みを伴うような施術は行っておりませんのでご安心ください。

Q5予約制ですか?

只今、予約優先で行っています。

Q6肩凝り腰痛などには対応されていますか?

はい。その他、こんな症状で通院しても大丈夫かなと思われている方はTELもしくはLineからお問い合わせください。

Q7他の整骨院に通院しているんですがそちらへも通えますか?

原則的に併用での通院は保険適用外とさせていただいています。併用して通院される場合は自費での施術となります。

Q8骨格矯正は行っていますか?ポキポキしますか?

骨格矯正は行っていますがポキポキするような矯正は行っておりません。

Q9子供を連れて通院しても大丈夫ですか?

お問い合わせください。

Q10カードでのお支払いは可能ですか?

カードでのお支払いも可能です。pay payでのお支払いも可能です。

その他、気になる事がございましたらお気軽にTELもしくはLineにてお問い合わせください。

Q11治療時間はどのぐらいでしょうか?

初診で1時間30分 二回目以降は1時間程度見ていただいています。

Q12どのような器械が置いてありますか?

左がウォーターベッド

水圧でマッサージしてくれる器械です。足裏は空気圧によりマッサージされるようになっています。

右上が酸素カプセル                           

気圧を高めより体内に多くの酸素を取り込めるようになる器械です。カプセル内での睡眠は通常の3倍の睡眠にあたると言われています。体の疲労回復を促進します。

右下はテクトロン                            

手では届かないような深い筋肉へアプローチできる器械です。深い場所にある筋肉は姿勢を保持する際に必要な筋肉ですので正しい姿勢やきれいなバランスの良いスタイルにする事に一役買っています。