【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

横浜市青葉区の患者さんに今だからこそ整骨院で出来る事を公開②

先週に引き続き今だからこそ出来る事を公開

普段から患者さんに安心、安全に施術を受けてほしいと願っています。

医療を営む者としてクリンリネスや消毒などにも気を付けていたつもりです。

しかし、コロナという見えない敵が現れて改めて色々と考えさせれらています。

私共の所に来ていた方も心半ばに自粛を余儀なくされてしまった方がいらっしゃいます。

当然の決断だと思いますし

しいて言えば私の危機感不足というか患者さんへの配慮のなさだと思っています。

しかし、そんな中でも将来に不安を抱え体をより良くしたいと願いながら通院されている方もいらっしゃいます。

そういった方々の不安を少しでも解消し安心して施術を受けていただきたいと思い準備を重ねています。

その第一段がイオニアカード(携帯型の空気清浄機)です。

当院でも空気清浄機は完備しておりますが

こういったモノを身近に携帯していただき少しでも患者さんの不安を解消していく事も施術の一環だと考えています。

安心安全が前提で初めてくつろげる空間を提供でき施術が活きてくると考えています。

今の安心安全は環境衛生を少しでもより良いものにする事が私の務めだと思っています。