【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

横浜市青葉区の整骨院が今だからこそ何が提供できるか考えてみた?

コロナの勢いが留まる所をしないといった感じになってきましたね。

3月からは人が集まる施設などは軒並み営業を自粛もしくは停止したりしていますね。

もちろん個人的に自粛されている方も多いと思います。

それでも勢いは止まらず週末の外出自粛要請。

ネットの普及している今でなければ、相当混乱を招いていたのではと予測できますね。

ネットが普及してるこの時代でも完全に外に出ないというのは難しいと思います。ましてや体を動かさない生活が長引けば長引くほど体に異変が起きるのはめにみえているのではないでしょうか?ただでさえ運動不足に世の中に拍車がかかりコロナが終息に近づいた頃には別の意味で体は疲弊しているかもしれませんね。

そんな今、私たちが何を提供できるのかといえばやはり自宅で行えるエクササイズの提供や安らげる空間ではないかと思っています。

今はテレビ電話の普及などもあり遠隔でサービスを提供できる時代になってきました。外に出れない分、ご自身で健康を守っていくにはそういったものを活用していく事が今流だと思っています。

当院でもそういったモノを活用してエクササイズなどを提供していければと思っています。気になる方は当院へお尋ねください。