【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

市ヶ尾の整骨院で肩凝り腰痛に関連する健康新聞を配り始めました。

1月より来院されている方に向けて肩凝り腰痛その他健康に関する事をお題にして新聞を発行しています。不定期で発行していますがなるべく患者さんのお悩みが解決できるような話題を取り上げています。記事の中には当院で取り扱っている販売品なども紹介させていただいています。原則的には一般では販売されていないものが殆どです。希少性が高く実はとてもロングセラーな商品ばかりです。今でこそメジャーになっている商品もありますが世間で認知度が低い頃から商品として販売されていました。なぜそういったラインナップになっているのかといえば当院で取り扱いしているものは基本的には理を追及して作り上げられたものばかりで自信をもってお勧め出来る商品だからです。もっと言うと世間でブームになっているかいずれなる商品ばかりです。正直、流行り廃りもありません。ですから健康に直結したものです。人によっては合うあわないもあると思いますがとてもいい物ばかりですので気になる方がいらっしゃればお気軽にご質問ください。