【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

市が尾に整骨院を開院するまでのお話。

折角なのでどうやってこの場所にお店を出したか少し書きたいと思います。

今年の1月からお店を出そうと初めは小田急線沿線の町田市周辺で店舗を探していました。

不動産屋さんも言っていましたが店舗はタイミングなんですね。

随分と町田市周辺にも足を運んだんですが中々いい物件が見つからず

あれよあれよという間に半年が過ぎ

このころには町田周辺ではほとんどの店舗を把握しているぐらいの領域に。

いろいろな方からアドバイスをいただいていましたが

どうにも自分の中でピンとくる物件がなくどうしようかなと。

そこで一旦、町田市周辺はあきらめて違う地域で探そうと思いどこにしようかなと...

この頃にはすでに8月になろうかというぐらいになっていました。

そこから、はじめにふと頭に浮かんだのが田園都市線でした。

以前、青葉台やたまプラーザなどに来たことがありいい街だなと

思っていたのですぐに不動産屋へ連絡。

その事を兄にも伝えると『田園都市線なら市が尾もいいよ』

なんてことを言われ

正直、市が尾はノーマクだったので不動産屋へ相談。

そうしたらなんと不動産屋の社長が市ヶ尾の出身。

市ヶ尾はいいですよと市ヶ尾のいい所を全面アピール。

そこからは今の物件がタイミングよく空いていたのと

不動産屋の社長の後押しもあり8月頭には契約する申し入れをして

そこからも色々とありましたが

令和元年10月29日(火)大雨の中(笑)の船出となりました。

たぶん、ドラマとかなら晴天の中、新たな門出を迎えました的な感じになるのでしょうが

そこは私らしくうまくはいかず大雨(笑)

オープンの日、朝起きて妻に言われた一言は

『今週は今日だけ雨らしいよ(笑)』

何はともあれ雨だろうが何だろうが無事にスタートラインにつけた事が良かったと思っています。

これからは市ヶ尾の皆様のために全力で貢献していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。