【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

暑い時こそ・・・

甲子園も終わりましたね。甲子園を見るたびに高校球児達のタフネスぶりに驚かれます。自分だったら確実に9回まで立っていられないなと思ってしまいます。個人的には観戦している方も凄いなと・・・。そうはいってもこの暑さに負けない様に過ごしていかなくてはいけない。一日冷房の中にいては体がだるくなるはず。日中でも少しは外に出て日を浴びて汗をかくのも健康の秘訣。ですからこういう時こそ首を冷やしてみる。今は首専用の氷嚢も出ています。首を冷やしながらであれば熱中症対策だけでなく仕事や勉強、スポーツもはかどるはずです。夏になりどうも気分がのらないなという方は是非一度お試し下さい。心も体もスッキリするはずです。