【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

「何を飲めばいいのですか?」

段々と暑くなってきましたね。暑くなってくると気になるのが水分。割と水分補給を忘れてしまっている方が多い。私も若い頃に比べて圧倒的に喉の乾きが鈍くなり水分補給を忘れてしまっている事が多いです。水分を補給しないと血液なとがドロドロになり全身に運ぶには体に負担がかかります。要は体が疲れやすくなるはずなのです。ですから普段から水分補給を心掛けるようにするのがベスト。そういう話をすると「何を飲んだらいいですか?」と質問されますが基本的には何でもいいと思います。カフェインなども避けた方がいいと言われていますが取らないよりはとったほうがいいのではと考えています。まず緩い感じで習慣化してみてはいかがでしょうか?