【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

市ヶ尾のかねこ中央整骨院が腰痛と共に健康を語る

先日、久しぶりに友人に誘われて飲み会の場へ行ってきました。気がつけば30年以上の付き合いです。わりと見た目に変化もなく(絶対そんな事はないのですが)、会うと学生の頃に戻ってしまいます。ですが話す内容はやはり体の変化や親の話について。やはり年相応のおじさん話。聞いている分にはいいですが中々大変です。当たり前ですが健康である事が前提で何事も楽しめるんだよなと改めて思いました。若いうちは無理しても問題ない事も多くむしろそれがプラスに働く場合が多かったですが40も過ぎると同じやり方では必ず体にガタがきます。その辺も踏まえて健康を維持していかなければいけないなと感じました。