【予約優先制なので安心!】横浜市青葉区、市が尾で腰痛改善・骨盤矯正なら、かねこ中央整骨院へ

お気軽にお問い合わせください

時間外でも施術しますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください

甲子園開幕

甲子園開幕しましたね。最近の高校野球を見ていると、だいぶ昔とは変わってきたなという印象を受けますよね。坊主が当たり前だったのが今は髪を伸ばしている学校も珍しくなくなってきましたよね。試合の合間のクーリングタイムなどのシステムも素晴らしい試みではないでしょうか。昔と違い子供たちがのびのび野球をしている感じもいいですよね。見ていても面白い。子供たちが自分たちで考えながら行う事。凡ミスもあったり素晴らしいプレイもあったりしますがどれもいいですね。見ている人たちを魅了する野球って何だろうか?そんなことを想いながら昨日はテレビにくぎ付けでした。そして何より願うのは子供たちが怪我をしないようにという事だけです。