川柳デビュー
実は去年から川柳を始めてみました。 一句、作ったら患者さんが こんな感じで書いてきてくださいました。 どうですか・・・ 素晴らしい! 絵と文字のお陰で川柳もいい感じになりました。 掲示板に貼っていて好評でした。 まだスペースございますので我こそはという方 是非ご参加ください。
実は去年から川柳を始めてみました。 一句、作ったら患者さんが こんな感じで書いてきてくださいました。 どうですか・・・ 素晴らしい! 絵と文字のお陰で川柳もいい感じになりました。 掲示板に貼っていて好評でした。 まだスペースございますので我こそはという方 是非ご参加ください。